カテゴリー別

年代別

お知らせ

お知らせ

2022/02/14
【オンラインイベント】第4回立正大学ミライ会議開催のお知らせ

立正大学研究推進・地域連携センターよりお知らせです。昨年第3回終了後中断しておりましたミライ会議につきまして、第4回を開催することが決定しました!

立正大学ミライ会議は毎回OB、OG、立正大学関係者の方をゲストとしてお招きし、自身のキャリアやテーマについてお話しいただき、お聞きいただいた方には自分自身の将来に活かす、または暮らしのヒントを得ることが出来るオンラインコミュニティを目指しております。

第4回ミライ会議は下記日程で開催いたしますので、ご興味がある方はぜひご視聴ください!

日時:2022(令和4)年2月28日(月)
   17:30〜18:30(開始10分前より入室可)
使用ツール:Zoom
視聴方法:立正大学ミライ会議実行委員会(rissho.miraikaigi2021@gmail.com)までご連絡ください。
※お申込みいただいた方にメールでURLを通知します。
定員:なし(参加費無料)

内容:
ゲストトーク
•板井 晴香様
•石山 秀和様


本プロジェクトは学生主体で行っており、ゲストとの調整、アンケート作成、広報から当日の運営、司会に至るまですべて学生により実行されております。
学生が一生懸命取り組む姿を、温かい目で見守ってください。

主催:立正大学ミライ会議実行委員会

ページの上部へ